2018年3月14日水曜日

20180314 昨日からvimeo オンデマンド

昨日、vimeoオンデマンドが開設できた。どうやって開設できたのかわからない。それまでは下書きモードのまま。
まだわからないことがたくさんあるので、いろいろ試行錯誤します。vimeoから、「ものすごい売上高です」という自動送信メールが来た。一日20個くらい売れたからですか。「ものすごい」というのがどういう基準なのかわからない。
これを積極的に展開すると、おそらく、わたしの右の腰は安定する。現世的に、右腰や右足を強く踏み込むという動機がないと、どんどん弱体化する。そもそもずっと前に右足を骨折して、テスカトリポカになっていたので、気を抜くと、ここがひっこみやすい。
昨年までしていた松村塾は、朝に毎日のサビアンを録音して、これが20分程度だったか。(忘れた)その後、チャート読みすると、合計で40分くらいか、それを毎日していたので、動画を40分作るのは、そんなに苦ではない。
それと、講座などでの質問などについて説明の動画を作ったものは、akira氏にわたして、それはfacebookの集まり?で、使ってもらうことにする。
今日はvimeoオンデマンドのふたつ目を作成しました。
15悪魔のカードと、16塔あるいは神の家のきわだった違いについて。
科学の思考の問題については、一年くらいかけて、ゆっくりと説明するつもり。その姿勢のままだとどこにも行き着かず、どんどん空中楼閣的理論が増えるだろう、ということについて。15悪魔のカードの練習をすればするほど、16塔の行為は、強力になる。宇宙探索も、15悪魔のカードから16塔のカードになると、自分を大砲のように打ち出すことに。

明日の横浜の雪乃さんのピースリンクでの集団チャート読み講座は、連絡がつきました。予定どおりにします。人数は少ないので、空きがあるらしいけど。facebookはしてないので、メッセンジャーで連絡しようとしても、わたしには届かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿