2018年5月13日日曜日

20180513 昨日は恵比寿に行った

昨日は恵比寿のアカデメイアで講座しました。
で、大腿骨骨折をしているので、これから長い間は、リアル講座しないし、アカデメイアは、これが最後だ、などと言いました。
実際にはこの大腿骨骨折だけでなくて、前から、たとえば、数十人参加する講座だと、ひとりとか、ふたりくらい、風邪をひいている人とかいるでしょう。それと化粧品がきつい人。わたしは影響を受けて、回復させるのに、数日、あるいは一週間くらいかかるのです。だいたい体温が低いわけだし、免疫力はあまり強いほうではない。なので、そのあたりを考えると、リアル講座なしにして、わたしのほうは無菌状態で暮らすというのが、一番良い。で、そのぶん、動画講座とか作りたいと思う。なので、残念ですとか言わないでほしい。
それにしてもランニングできないのは、困ったね。だんまりで一人で走るのって、非常に楽しいのですよ。いまはそれができない。数年後にはできるかもしれない。

3 件のコメント:

  1. お身体の方が心配ですが、大丈夫ですか。コウケントー効果でまた走れるようになるといいです。光線治療って色々調べたら機械が鬼高価でビックリしました。すごく効きそうです。

    田舎住まい&引きこもり系の人間にとっては、正直、動画講座の方がありがたいかも。粗びき齧りながら好きなタイミングで学べますし(笑)周囲を気にしなくて済みます。

    引き続き、無菌室から流れ出る今後の先生の動画を楽しみにしています。


    それではお大事に、失礼いたしました。

    返信削除
  2. リアル講座が苦手だったので残念じゃないです。

    返信削除
  3. ごめんなさい、残念ですとアンケートに書いてしまいました。一日も早く楽しく走れますように。わたしも水瓶座12室月で人や匂いで寝込んだりするので、いつもコウケントーです。プラスJESのミネラルでずいぶん低体温改善しました。農業してますが、ミネラルのおかげで無農薬です。地方だし動画講座楽しみにしています。お大事になさってください。ありがとうございました

    返信削除